晴れ! by

昨日今日ととてもいい天気ですね^ ^ ゴールデンウィークも後半に入りました! VANは連休中も休まず ......more

頭皮ケア by

これからだんだんと暖かくなってくる季節 髪の毛はもちろん頭皮ケアもしませんか? クリアスパフォームは ......more

看板 by

春メニュー! 根元染め+前髪カットorプチトリートメント 税込みで5400円! 短時間で出来るメニュ ......more

by

こんにちは! 早いものでもう4月ですね! だんだん暖かくなってくるこの季節、ヘアスタイルもイメチェン ......more

カラー by

普段のカラーに飽きた人にはポイントカラーがオススメですよ! 施す場所や明度によって顔まわりの引き締め ......more

シャンプーブース by

VANのシャンプーブースです! こちらはヘッドスパなどをするときに使うシャンプー台です! とても癒さ ......more